2011. 04. 01  
今日はエイプリルフールですね。

みなさんは何かエイプり(嘘をつき)ましたか?

僕は今年は誰にも嘘をつかずに

エイプリルフールに告白して「ごめんなさい」と言われたら告白は成功したのか否か

について真剣に考えてました。




そういえばこの間

お世話になった高校時代の担任が定年退職するというので

クラスメイトの何人かで高校へ行ってきました。

春休みなのでJKはあまりいませんでしたが、教室に入って席に座り

先生と話をすると高校時代の懐かしい記憶がよみがえってきたり

あの頃毎日通っていた校舎も何も変わっておらず

窓から見る景色もあの頃のままで

結構胸に来るものがありました。

先生の話の中で

「人生には何度か大きな区切りが訪れますが、私はもう最後から2番目の区切りを迎えました。最後の区切りは死ぬ事じゃないですよ。最後の区切りはきっと気が付かないうちに終わってるんだと思います。みなさんはまだこれから先何度か大きな区切りを迎えると思いますが頑張ってください」

的な話がありましたが

自分達もあと少しで大学卒業という大きな区切りを迎えるんだと思うと同時に

自分の最後の区切りはいったい何になるのか気になりました。

とりあえず笑って区切りを迎えられるように頑張ろうと思います。

では

ノシ

Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
あと4日
NEW Topics
Posterousに移行してみる
箱根日帰り旅行
あと4日
世界中にすり込まれている嘘を信じている
もう一回 もう一回
地震雷火事親父
野沢温泉・金沢・白川郷旅行記その3
野沢温泉・金沢・白川郷旅行記その2
野沢温泉・金沢・白川郷旅行記その1
井の中の蛙
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する